BLOGブログ

美容鍼/フェイスリフトアップ施術の例

2018.01.13.

最近、様々なメディアやSNSで美容鍼が取り上げられてきてますね。

つい先日には、日本テレビの『マツコ会議』で【ハリネズミ美容鍼】が特集され、すごい反響でした!!

1月6日のOA後、アキュリートでも何件も美容鍼に関する問い合わせがあり、メディアの影響はホント凄いな、と思ったところです。

もちろんアキュリートにも美容鍼コースはありまして、今回は当院の美容鍼コース(約60分)概要をご紹介したいと思います。

<アキュリート美容鍼/フェイスリフトアップ施術>

①まず、仰向けで、お顔に鍼を刺していきます。身体の状態や改善したいポイント等によって使用する本数も変わってきますが、初回はだいたい50~60本程度が目安です。

②約20分程お顔に鍼を置いておきます。その間に、足裏~ふくらはぎのマッサージを行いますが、ここがアキュリート美容鍼コースの特徴で、顔に置鍼している間もしっかりマッサージを行なって全身の血流を改善させていきます。美容鍼と同時に足のむくみや疲れも取れる、とお客様からは非常に好評を頂いております!

③お顔の鍼を抜いた後、さらに首や頭のマッサージを行なってほぐしていきます。側頭部や後頭部(うなじのライン)、耳の周りや顎関節周囲~首のコリをほぐす事で表情筋の緊張が緩ませる事がリフトアップに非常に重要となります。

FBページの実際の施術イメージを掲載しますので、こちらも併せて参考にして頂ければと思います!

———————————————————————————————————————————————————————————————————————

【美容鍼/フェイスリフトアップ施術の例】フェイスリフトアップを目的とした美容鍼の例です。フェイスラインを中心に美容鍼を行なっています。生え際の鍼はリフトアップ効果もあり、ヘッドマッサージで側頭部の緊張やコリを緩めることでより効果が高まります。

鍼灸マッサージ治療院 アキュリート祐天寺さんの投稿 2017年9月18日(月)

CONTACT

お問合せ

お電話からの問合わせ・予約

03-6712-2044

【受付時間】 11:00 ~ 20:00 ※不定休

WEBからの予約

WEB予約はコチラ
top