NEWSお知らせ

【山崎秀鴎先生】<書家・「とくダネ!」コメンテーター>にお越し頂きました

2017.02.11.

先日の事ですが、書家で「とくダネ!」コメンテーターの山崎秀鴎先生に美容鍼を受けて頂きました。
※山崎先生、写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

最近では男性でも美容鍼が流行ってきてまして、アキュリートでも主にストレス緩和、顔全体の緊張緩和を目的に受けられる方も増えてきています。

 

ストレスが溜まってたりすると、自分で気付かない内に歯を噛み締めてたり、寝てる間に食いしばったりする事も多くなるので、顔の筋肉(特に顎周りの噛み締める筋肉)が凝り固まってしまいます。

 

顔の筋肉が緊張してると、なんとなく顔全体の雰囲気が重く疲れた顔立ちになってしまうので、そういった場合には顔鍼がオススメです。

 

顔に鍼をを打つ事で、顔の筋肉が緩み、顔全体のむくみが取れてスッキリし、また表情が明るくなりますよ。

 

思い当たる方、興味のある方はぜひ一度お試しください!

 

CONTACT

お問合せ

お電話からの問合わせ・予約

03-6712-2044

【受付時間】 11:00 ~ 20:00 ※不定休

WEBからの予約

WEB予約はコチラ
top