BLOGブログ

【快眠コンディショニング】忙しいビジネスマンにおすすめ!

2021.10.18.

忙しいビジネスマンにおすすめしたい【アキュリートの快眠コンディショニング】

まず、快眠コンディショニングとは何か?

アキュリートでは、【はり治療】と【マッサージ&ストレッチ整体】を組み合わせたオリジナル施術を行っています。
期待できる効果を一言でいうと、『自律神経のバランス整えてリラックスモードに入りやすくすること!』です。

アキュリートのマッサージ&ストレッチ整体では、自律神経の司令塔である背骨にアプローチ。
背骨の動きを改善させる独自施術で、固まりやすい肩~背中を根本から緩めていきます。ストレス状態が続くと呼吸が浅くなっていきますが、背中を緩めると深い呼吸が楽にできるようになりリラックス状態を作りやすくなります。

そこに、はり治療の副交感神経を活性化させる効果を併せる事で、忙しいビジネスマンの悩みである不眠や睡眠の質向上が期待できますよ。睡眠時間は確保できているけども、途中で目が覚めてしまう、夢をよく見て眠りが浅い、朝起きた時にスッキリしてない、などが多いと思います。

特に日中は重要な会議、夜は連日の会食が続くビジネスエグゼクティブの方は常に脳をフル回転させている状態なので、リフレッシュさせるためには、質の高い睡眠でしっかり眠れる事が重要です。

アキュリートの快眠コンディショニングで良く眠れるようになる方が多く、忙しいビジネスマンの方ほど定期的に習慣として取り入れてもらっております。普段からリラックス神経が働くようにしていきたいですよね。

ビジネスパフォーマンスを高めるサポートができると思いますので、
『よく眠れない』、『疲れが抜けない』、などのお悩みがあればぜひ一度お試しください。

CONTACT

お問合せ

お電話からの問合わせ・予約

03-6712-2044

【受付時間】 11:00 ~ 20:00 ※不定休

WEBからの予約

WEB予約はコチラ
top