NEWSお知らせ

オンライン運動指導サービス開始のお知らせ

2021.03.27.

【オンライン運動指導サービスの開始】

株式会社リハサクのエクササイズ動画共有サービスを利用したオンラインでの運動指導サービスを開始いたします。

・遠方のためアキュリートまで来院するのが難しい
・施術後の経過を定期的にチェックしてもらいたい
・自宅でのセルフトレーニングで何を行えばよいか分からない
・ゴルフやマラソンのパフォーマンス向上させるトレーニングを自宅で行いたい

このようなお悩みを解決するためのサービスとなります。
それぞれ身体の状態や課題に合わせて適切な運動プログラムを作成し、オンライン上で共有させていただきます。

☆流れとしては、
①まず治療院に来院いただき、身体の状態をチェック。必要な課題ポイントの共有を行います。
②課題ポイントに対する適切なエクササイズを処方。同時にリハサクシステムを利用したエクササイズ共有サービスの説明を行います。
③自宅でのエクササイズ取り組み状況をオンラインで確認。必要に応じてエクササイズプログラㇺの変更・アップデートしていきます。

※オンラインでのミーティングおよび指導回数によって、料金が変更いたします。
※ご興味のある方は、こちらのアドレス(acureat@gmail.com)までご連絡お願いいたします。

CONTACT

お問合せ

お電話からの問合わせ・予約

03-6712-2044

【受付時間】 11:00 ~ 20:00 ※不定休

WEBからの予約

WEB予約はコチラ
top